埼玉県商工会連合会
文字サイズ
標準

トップページ > お知らせ > 地元応援すぎとプレミアム付き商品券の当選通知について(7月15日更新)

地元応援すぎとプレミアム付き商品券の当選通知について(7月15日更新)

(令和3年7月15日 更新)

令和3年地元応援すぎとプレミアム付き商品券の抽選が終了いたしまして、

当選者様宛てに、令和3年7月15日(木)の午前に当選通知書を送付いたしました。

大変恐れ入りますが、落選された方には通知をお送りいたしませんのでご了承ください。

 

令和3年地元応援すぎとプレミアム付き商品券の有効期限は、

令和3年7月24日(土)から令和3年12月31日(金)までとなっておりますので、

当選された方は期間内に商品券をご利用くださいますようお願いいたします。

歳末になりますと、加盟店の営業日・営業時間が変更となる場合がございますので、お早めのご利用をおすすめしております。

有効期限後はいかなる場合であっても商品券のご利用ができなくなりますので、必ず期限内のご利用をお願いいたします。

 

その他詳しい利用方法はこちらをご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

(令和3年7月1日 更新)

令和3年6月1日(火)に受付開始し、令和3年6月30日(水)に受付終了いたしました、

地元応援すぎとプレミアム付き商品券の予約申込についてご案内させていただきます。

 

おかげさまで定数以上のお申込みがございまして、当落を抽選させていただくことになりました。

ハガキ申込のデータ化にお時間がかかる関係もございまして、

最終的な当選通知は令和3年7月16日(金)前後に郵送を予定しております

なお、誠に残念ながら落選された方には通知をお送りしませんので、その旨ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

また、申込の注意事項に記載がありますが、当落のお問い合わせにはお応えできませんのでご理解とご協力をお願い申し上げます。