ゆるキャラゆる玉応援団!!

いちごの妖精よしみん物語

Berry Lucky よしみん多運にようこそ!!

よしみんサポート委員会

本委員会は、地域振興活性化を目的に熱い意識を持って、ゆるーく立ち上がったよしみんマニアのあつまりです

熱い意識

  1. よしみんを老若男女問わず全町民から愛されるキャラクターに育てたい
  2. よしみんの力を借りて、川幅日本一を町内外に発信し吉見町をPRしたい
  3. よしみんをひこにゃんに会わせたい!《ミッション完了》
  4. よしみんをくまもんに会わせたい!《ミッション完了》

事業

  1. 埼玉県・吉見町・吉見町商工会(青年部)が主催・共催・後援する、または本委員会が特別に認めたイベントでよしみんのお手伝いをすること
  2. 町のPRのためによしみんグッズの開発・販売を行うこと

会員

本委員会の事業に協力出来て、次にあてはまる方です。

  1. 役員会が認めた方

事務所

本会は、事務所を吉見町下細谷1210番地 吉見町商工会内 よしみんルーム
電話0493-54-0701

吉見町キャラクター「よしみん」のデザイン使用取扱い規程の概要

営利目的の使用は、原則として吉見町民又は吉見町内に本社若しくは営業店舗を置く事業者に限定します。なお、あらかじめ「ゆる玉応援団よしみんサポート委員会の長」にデザイン使用承認申請書(様式第1号)に必要な書類を添えて提出し、承認を受けた方又は事業者に限定します。
非営利目的の使用について、次の各号に該当する場合はその使用をご遠慮戴きます。

  1. 吉見町の品位を傷つけ、又は傷つけるおそれのあるとき。
  2. 自己の商標や意匠とするなど、独占的に使用し、又は使用するおそれのあるとき。
  3. 法令又は公序良俗に反し、又は反するおそれのあるとき。
  4. 特定の個人・団体・政党及び宗教団体を支援・公認し、又は支援・公認しているような誤解を与えるおそれのあるとき。
  5. その他、ゆる玉応援団よしみんサポート委員会がその使用について不適当であると認めたとき。

営利・非営利を問わず、デザインの改変・アレンジ・色の変更等はご遠慮下さい。また、使用にあたっては「吉見町キャラクターよしみん」の表記を付してください。

サポート委員会の仲間のページ

ゆる玉応援団のページ

よしみんじゃんけん

よしみんに勝ったら、ぬりえをダウンロードできるようになるよ!
ポップアップウィンドウをオンにしてね。

ブログ
(C)Copyright ゆる玉応援団よしみんサポート委員会 All Rights Reserved.