埼玉県商工会連合会
文字サイズ
標準

トップページ > お知らせ > 【緊急プロジェクト】#杉戸エール飯チラシ発行します!

【緊急プロジェクト】#杉戸エール飯チラシ発行します!

 

 昨年から始まった『#杉戸エール飯』プロジェクト。テイクアウトやSNSへの投稿により、杉戸の飲食店を支える「大きなエール」となりました。しかし、新型コロナウイルス感染拡大による2度目の緊急事態宣言が発令させ、再び杉戸町の飲食店に危機をもたらしています。

このままでは「あの店の味」が本当になくなってしまう。愛する杉戸の「うまい」をあなたの一食から救いに行きましょう!!

【緊急プロジェクト】#杉戸エール飯チラシ発行します!!

 新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言を受け、厳しい経営環境にある町内飲食店等を応援するため、『#杉戸エール飯』プロジェクトの緊急特別版として、割引チケット付きチラシを作成しました。

 このプロジェクトは、飲食店等の皆さんは、緊急事態宣言により、大きく落ち込んだ売り上げの回復だけではなく、お店や商品の情報発信が可能になります。

また町民の皆さんにとっては、地元のお店の味を楽しむことに加え、町全体の活性化につながります。

割引チケットについて

利用期間:令和3年3月5日(金)~令和3年5月9日(日)

1,000円以上のお会計で使える200円割引券が【3枚】

500円以上のお会計で使える200円割引券が【1枚】

飲食店等でお得にお買い物することができます。

なお、割引券は、各店舗300枚限定となっております。

※チラシは数に限りがありますので、ご了承ください。

チラシ配布先について

チラシは、町内各公共施設や杉戸町商工会等で配布しております。

なお、クーポン利用可能店舗は下記のホームページで掲載しておりますが、

ホームページをご覧になられない方は、杉戸町商工会窓口等で利用可能店舗一覧表を

配布しております。

3月11日に新聞折り込みにて配布します。

【#杉戸エール飯】ホームページ

クーポン利用可能店舗の情報が記載されています。

営業時間等はホームページをご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間等が変更になる場合があります。

ホームページhttp://www.sugitoyell.com