当社のホームページもご覧下さい。 http://www.asahikagaku.co.jp

   
   
   
     

 

 

 

 

 

 

 


 
企業名:
  旭科学株式会社
 
代表者:
  小畑正勝
 
住所:
  埼玉県鴻巣市大字上谷2128番地
 
電話:
  048-542-5211
 
FAX:
  048-542-5214
 
創業年月日:
  昭和43年5月8日
 
従業員:
  15名
 
業種:
  乾燥装置製造
 
資本金:
  3000万円

 

 

 

 

 


 当杜は創業以来18年になりますが,一貫して熱処 理プラントメーカーとして技術と経験を蓄積してき ました。当初は,電子部品業界のトランスやコンデ ンサーの熱処理技術から出発し,その後,冷蔵庫や クーラーなどの電気製品や自動車部品の熱処理へと すすみ,現在は半導体ICが主流となっています。
 このように当社は,その時代の産業界の要求に応 えつつ技術革新斗をつみかさね,設備投資をくりかえ してきたのです。その結果,とくに関東地方では大 きなシェアをもっています。大型機種では,関東地 区で約70%のシェアをもつトップメーカーとしての 地位を確立しています。
 用途ごとのプラント装置と同時に,小型・中型・ 大型・卜連続型の標準型の熱処理機械をフルラインで とりそろえており,昭和43年より全国の一流企業に 3000台以上の納入実積をもっています。熱処理技術 は,高精度の温度分布,高温度熱処理,クリーンエ ア処理化と,ますますハイレベルな方向にすすんで います。当社もこうしたニーズに応えるため,接術 向上に全社をあげて努めています。

 

 


商品名:
  熱風循環式乾燥装置
価格:
  500,000〜10,000,000円
特徴:
  標準品500種有り 短納期にて対応
サイズ:
  中容積 0.45〜10立方メーター